家庭への配布物

第1学年通信・柔道着の購入案内 配布

1学年の配布物です。

配布日:令和2年11月4日(水)

対 象:1年生生徒全員

【学年通信】

・制服、防寒着(具)の着用の仕方について記載されています。

 内容を確認し、ご家庭でもお声がけください。

 

【柔道着販売について】

・本日試着を行いました。

 サイズを確認し、来週火曜日(10日)までに現金を添えて担任へ提出をお願いします。

*兄弟、姉妹の道着等で対応が可能な家庭については購入の必要はございません。

 詳細は配布プリントをご確認ください。

第1回資源回収の御礼

配布日:令和2年10月30日(金)

対 象:全保護者

 

※第2回は令和3年2月6日(土)を予定しています。

「家庭での健康観察票」10月26日分~

配布日 :10月23日(金)

配布対象:全校

*10月26日(月)は、現在使用している用紙(水色)と本日配布の用紙(桃色)の2枚を提出してください。

1年生 ウインドブレーカー注文書配布

本日(10月19日)、校内で試着を行いました。

学校にて期日を設定し、販売いたします。

 

朝方は肌寒くもなってまいりました。

なるべく早めに販売日を設定したいと思いますので、本日配布の注文書を各担任までご提出ください。

その際、ウインドブレーカーには刺繍で名前が入りますので、氏名欄には「ハッキリ」と「大きく」氏名を記入いただけたらと思います。

 

*なお、お兄さんやお姉さん、また近所の方に譲り受けるなどで購入を見送る場合は、用紙の提出は結構です。

歯・口腔の健康診断結果のお知らせ

配布日 :10月7日(水)

配付対象:全生徒(欠席未検査者を除く)

*「受診のお勧め」に〇印のある生徒は、早めに精密な検査、適切な治療や相談を受けることをお勧めします。治療および相談が終わりましたら、受診結果を記入していただき、学校に提出してください。

*「経過観察」に〇印がある生徒は、注意が必要です。また、かかりつけ医による継続的な指導や管理を受けることをお勧めします。

中3生インフルエンザ予防接種一部助成について

配布日 :9月30日(水)

配付対象:3年生

*寄居町健康福祉課より5枚綴り ①お知らせ ②インフルエンザ予防接種券 ③インフルエンザ予防接種を希望される方へ ④委任状 ⑤インフルエンザ予防接種契約医療機関一覧

城南中学校体育祭家族受付票

配布日  :令和2年9月29日(火)

配布対象 :全校

提出日時 :体育祭当日8:00~

提出場所 :PTA保護者受付(ピロティ)

*コロナウイルス感染症対策のため、10月4日~体育祭当日の間の来校者の皆さまの体調を把握するためものです。来校したら、最初に受付でご提出ください。

*生徒本人および同居家族に発熱等の症状がある場合には、ご来校を控えるようお願いします。

「家庭での健康観察票」9月~

配布日 8月31日(月)

配付対象 全生徒

*9月より様式が変更になります。本日「夜の検温」から新しい健康観察票に記入してください。

ほけんだより8月号

配布日 :8月21日(金)

配付対象:全校

*熱中症予防のため、毎日、水筒を持参させてください。(水、お茶、スポーツドリンク)

◎上手な水分補給の仕方
・一度に大量に飲むのではなく、こまめに飲む
・0.1~0.2%の食塩と糖分を含んだ飲料を飲む

第1回城南中学校資源回収について

配布日:令和2年7月30日(木)

対 象:全保護者

※第1回目は9月5日(土)に、雨天の場合は9月6日(日)に実施予定です。

皆様のご協力をお願いいたします。